2017年6月14日水曜日

閑話休題(それはさておき)

どうも。皆様初めまして。
「清水愛(しみず あい)」と申します。

とあるところ―といってもGoogle+ですが―で、「清水愛」と適当に名乗ったところ、
友人がどんぴしゃりでその名前にはまってしまったようで…。
ゲシュタルト崩壊を起こすレベルで連呼してくださったのです。
それから私は「清水愛」になりました。
彼女の語る「清水愛」はとても概念的な存在に思えてなりません。
私は概念的な存在に成り果てていくのでしょう。きっと。

閑話休題。

ブログのタイトルでもある「閑話休題」。
昔からよくあちこちのブログで使っておりました。
このブログでも早速使っておりますね。
私の書き方なのですが、
大体話の枕として本題と関連する何かを書き、
その後に「閑話休題」と付けて本題に入るスタイルです。

内容的には、とあるバーチャルワールドの事、ゲームの事、自分の内面のこと、
日々に起こった諸々のことなど。
いろいろとたわごとをゆるゆると書いていこうかと考えております。
そんなものでよろしければ、どうぞごゆるりとご滞在下さいませ。

では皆様、どうぞ次にお会いするまで御機嫌よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿